So-net無料ブログ作成
Kis-My-Ft2 ブログトップ
前の10件 | -

ハロウイン音楽祭@キスマイ出演! [Kis-My-Ft2]

ちょっと遅いですけど・・・。
感想、書いてなかったので・・・。

去年も大爆笑させてくれたキスマイの仮装!
今年も安定の笑いを提供してくれましたね。

全員で女装!
キスマイ、期待を裏切らないわ!

会場もどよめいてましたね。

たいぴ、かわいい!ああいう女子いると思う。
そして、立ち振る舞いもちゃんと女子だし。やっぱ、すげ~奴。

キタミツ、ま、ちょいガタイいいけど、小柄だし童顔だし、許容範囲内でした。

玉ちゃん、きれい!足細い!ただ、動きは男だったね。

横尾さん、ほっそ~い。首から下は完璧なのに、なんであんなひどいメイクだったのか。

ニカちゃん、もう安定のかわいさ。でも・・・。いつも、ジョッシーかわいいなって
思ってたけど、前3人がいるとちょっとかすんでしまう・・・と、思ってしまった。

宮っち、全体的にごついけど、キャラが分かる人には好評だったようなので、良かったね。

千ちゃん、う~ん。わざと?ってくらいごつかったねぇ。狙ってたのかねぇ。

って感じで、兎にも角にも「全力でやり切る!」
キスマイの良さ全開のパフォーマンスでした。

ジャニーズから、何組か出演しているのに、
張り切っているのはキスマイとNEWSだけって、何ででしょう?

去年は、キスマイとNEWSのクオリティが違いすぎるとか何とか・・・。
ネットで話題になっていましたが・・・。

そもそも毛色の違うグループなんだもん。
全然違ってて当然だと思う。

今年もお疲れ様でした。








nice!(1)  コメント(0) 

Kis-My-Ft2 ファンクラブ会報vol.23 [Kis-My-Ft2]

昨日、届いていました。

IMG_2126.JPG

内容は・・・。今年のコンサートツアーの舞台裏。

今年、地元@名古屋と・・・。
飛ばされた札幌と・・・。

3回参戦してきましたけど、そう言えばレポ書いてなかったな~。
(義父が亡くなって、怒涛の毎日の中、踏ん張っての参戦だったので・・・。)

もう、去年の事みたいに遠くの記憶だったけど・・・。
写真見ていたら、思い出しました。

楽しかったな~。かっこよかったな~。

追加でドーム公演あるかと思ってたのに、なくて残念。

その代わり(?)
舞祭組のツアー発表!

案内も入っていたので、早速、申込みしました。
あのキャパで当たる気もしませんが・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

舞祭組 ファースアルバム発売&コンサートツアー決定! [Kis-My-Ft2]

今日、発表されましたね!

アルバム、2年前に発表されたきり、HPからも消えてしまい・・・。
もう消滅しちゃったのかと思っていましたが・・・。

良かったね~!

デビュー日@12月13日発売「舞祭組の、わっ!」
全16曲収録だそうです。

楽しみ!

そして、アルバムを引っさげてのツアー!
すごいよ!頑張ったね!舞祭組!

ただ・・・。会場が・・・。
キャパ少なすぎでしょ~。

当たる気がしないです。


---------------------------------------------------------------------------


2018.01.10 (水) グランキューブ大阪 メインホール 18:00
2018.01.11 (木) グランキューブ大阪 メインホール 14:00
2018.01.11 (木) グランキューブ大阪 メインホール 18:00
2018.01.25 (木) 名古屋国際会議場センチュリーホール 18:00
2018.01.26 (金) 名古屋国際会議場センチュリーホール 14:00
2018.01.26 (金) 名古屋国際会議場センチュリーホール 18:00
2018.01.30 (火) 中野サンプラザ 18:00
2018.01.31 (水) 中野サンプラザ 14:00
2018.01.31 (水) 中野サンプラザ 18:00
2018.02.12 (月) NHKホール 18:00
2018.02.21 (水) 仙台サンプラザホール 18:00
2018.02.22 (木) 仙台サンプラザホール 14:00
2018.02.22 (木) 仙台サンプラザホール 18:00
2018.02.27 (火) 福岡サンパレス 18:00
2018.02.28 (水) 福岡サンパレス 14:00
2018.02.28 (水) 福岡サンパレス 18:00

----------------------------------------------------------------------------------------


しかも平日ばっかりで・・・。
相方も頭を抱えています。

でも・・・。当たんないよねぇ。
この少なさじゃ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

キスマイブサイク@中居君のドッキリ! [Kis-My-Ft2]

2週に渡って、ドッキリ企画。
おもしろかったですね。

中居君がキスマイメンバーを、本当にかわいがってくれてるのが伝わってきたし・・・。
キスマイも先輩を慕っているのが、よくわかります。

何回かドッキリ企画は見てきましたが・・・。
やっぱり、素のキスマイ君たちはいい子ばっかり。

誰一人、嫌な奴がいないんだもん。
みんな、かわいかったので、ずっと大爆笑でした。

キスマイ、やっぱり大好きだわ!

そんな中で、ひときわかわいかったのは・・・。はい、みっ君。

少々、困り顔ながらも素直な反応で・・・。
答え方も、いちいちかわいかったですね。

最後のしりもちも・・・。
そう、なるだろう!って分ってたけど、かわいかったわ。

やっぱ、みっ君、大好きだな~と実感。

今日、車の点検に行ったら、一角にアクセサリー作りのコーナーがあって・・・。
「大人の方もどうぞ!」って書いてあったので・・・。

遠慮なく、「やりたいです!」とお願いして、
待ってる間に、これ作りました。

IMG_1158.jpg

もう今年のライブには参戦できませんが、来年用にブレスレット。
キスマイカラーの中に、みっ君カラーのハートです。

かわいらしくできました。



THE MUSIC DAY2017@Kis-My-Ft2出演! [Kis-My-Ft2]

セットリストは・・・。

Pick It Up
SHE! HER! HER!

「SHE! HER! HER!」なんか久しぶりな感じ。
今年のコンサートで歌ってないから・・・。

ああやって、丸いセンターステージで歌うと、やっぱり映えるね。
ぐるぐる回って歌うと、かっこいいです。

TOKIOと共演だと、どうしてもTOKIOと比べて見ちゃうので・・・。

キラキラのTheアイドル!かっこいい!
細いし・・・。(ごつくないし・・・。)

TOKIOはおっさんなんだもん。
浮気しても許して~って思っちゃう。



JR九州のキャンペーン「キスマイ クマモト オオイタ」 [Kis-My-Ft2]

取り寄せの依頼をしていたパンフが、今日、届きました。

IMG_0992.jpg

「タ」のデザインとか・・・。
愛を感じますな。

なるほど、コンサートでのキャンペーンソングの演出。
この写真を見て納得でした。

この間、キスマイキャンペーンで長崎に行ったところですが・・・。
また、行きたいよね~。

キスマイトレイン、見たいもん。
さて・・・。悩む。


Kis-My-Ft2 19h SINGLE「PICK IT UP」明日、発売! [Kis-My-Ft2]

本日、発売です!

IMG_0928.jpg

小さいカード付いてきた!





Kis-My-Ft2 ファンクラブ会報vol.22 ! [Kis-My-Ft2]

昨日、届いていました!

IMG_0674.jpg

玉ちゃんのビジュアル!美し過ぎてゾクゾク!

さて、今年のツアーはアリーナツアーで・・・。
あちこち参戦は無理でして・・・。

QRコードになった事もあるけど・・・。
座席の絶対数が、完全に不足してますもん。

3名義で、当選は3会場。

愛知県民なのに、まさかの名古屋当選は1公演のみで・・・。
残り2名義は、北海道!

でも、九州と北海道とかじゃなくて、うまい事、北海道2連戦で・・・。
良かったと思おう!

で、あちこち遠征しなくて済んだので、
相方が、今回だけ余分に有休取ってくれて・・・。

明日から、二泊三日で北海道に行ってきます。
明日は、完全フリーなので、温泉に行ってきます。

楽しみ!楽しみ!

でも・・・。

昨日、私のところにはQRコードのメールが来たけど
相方には届かなくて、二人して一晩、不安な思いでしたが・・。

今日、結局、メールが来なくて、コンサート事務局に問い合わせて・・・。
この問い合わせが大変だったらしいけど・・・。全く繋がらなくて・・・。

無事、表示の仕方を教えてもらえたそうです。
やれやれ~!心置きなく、楽しみ!楽しみ!




Kis-My-Ft2 6th ALBUM「MUSIC COLOSSEUM」明日、発売! [Kis-My-Ft2]

今日、届きました!

FullSizeR.jpg

今回は通常盤だけ・・・。
だって、LIVE落選ばっかで、いまいちやる気でなかったの・・・。


Kis-My-Ft2ファンクラブ会報vol.21 [Kis-My-Ft2]

今日、届きました!

IMG_9986.jpg

ビジュアル良すぎて、手に取った途端、叫んだ!
前の10件 | - Kis-My-Ft2 ブログトップ