So-net無料ブログ作成

達也! [TOKIO]

何やってんの?

すごいショック。

思えば・・・。結婚した時や、離婚した時。
無免許運転や顔面殴打されたかも?の時も・・・。

達也はちょっとやんちゃなのかも・・・と思ったりしてたけど・・・。

でも、マボはじめ、メンバーからも信頼されてるし
頼りになる兄ぃとしての立ち位置だったから・・・。

心配なんかしてなかったよ・・・。

報道されてる事が本当なんだとしたら・・・。
何やってるの?・・・としか言えない。

来年は25周年なのに・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

TOKIOファンクラブ会報vol.114 [TOKIO]

昨日、届いていました。

IMG_3746.JPG

今回の内容・・・人間関係を円滑にするコツ。

ま、いいけど・・・。
アイドルに聞くことでも、バンドに聞くことでもないよね・・・?

ってかさ~。
LIVEとかって単語、全く見なくなっちゃったんですけど~。

もう今年も絶対、ないよね・・・。
来年は・・?はぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

0円食堂がわが町に・・・。 [TOKIO]

今日、来てるんですって・・・。

市内で有名な養鶏場の奥様が、フェイスブックにあげられていたと
友人が教えてくれました。

いいな~!いいな~!
見たいな~!

普段、友人たちに・・・。

「鉄腕ダッシュのTOKIOは、TOKIOだけど本物じゃないのよ・・・。」
「やっぱ、TOKIOの良さはLIVE見てもらわないと伝わらないのよ!」

な~んて、豪語しておりますが・・・。
こんなに近くに来てるって知ったら、会いにいってみたいよねぇ。

でも・・・。

生粋のTOKIOファンを自負してますので・・・。
そんなミーハーな事はしませんよ~。

TOKIOファンはオトナなんです・・・。

LIVEなくても暴れません・・・。
おとなしく待ってます・・・。(涙)


nice!(1)  コメント(0) 

TOKIOファンクラブ会報vol.113。 [TOKIO]

新年早々、届いていました。

IMG_2896.jpg

太一、メガネ男子、なかなかかっこいいじゃん!

内容は、TOKIO5人のガチ忘年会と、今、抱いている思い。

ところどころに、2018年は音楽活動に力を入れたい!って書いてあるけど・・・。
20周年からLIVEしてくれてませんけど・・・。

まさかの25周年までやってくれない感じ?

先日のB'zのLIVEは、TOKIOの相方と参戦でしたが・・・。
すっごい楽しかったので・・・。余計に・・・。

「TOKIOのLIVEに行きたいのよ!私たちは・・・!」

って、何度、言った事か・・・。

最近も、何人か、私がTOKIO好きなので、気を遣って
「最近、娘がTOKIO好きなのよ。」って言ってくれる人がいますが・・・。

心の中で、「どのTOKIOを見て?」って突っ込んだりしてます。

だって、ほとんどの人はバラエティのTOKIOを見て、
好き!とか言ってくれるから・・・。

いや、私もバラエティのTOKIOも好きですよ!
でも・・・。

でも、やっぱり、TOKIOの一番の魅力ってLIVEなのよ!!
なんで世の中の人々に伝わらないかな~?

「あぁ~、もどかしい!」「ねぇ~!」
なんて、相方と語り合ってました。

もう期待もしてないけど、今年はLIVEやってくれるかな~。


nice!(0)  コメント(0) 

TOKIOファンクラブ会報vol.112。 [TOKIO]

昨日、届いてました!

IMG_2436.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

THE MUSIC DAY2017@TOKIO出演! [TOKIO]

いやぁ、めっちゃかっこよかったよ!TOKIO!

長瀬のインタビューはさんでくれて、感謝!
あんな話、聞いた後だと、クモ聴いて泣けちゃう。

TOKIOのセットリスト

リリック
クモ

選曲も良かった。

TOKIOってさ~。音楽に対する気持ちはずっとブレてないんだよね・・・。
売れなかっただけで・・・。

ホント、ずっと真摯に向き合ってて
その時々で、最良のパフォーマンスを見せてくれてた。

「農業」が本業?とか、そっちで人気者になっちゃったけど・・・。
鉄腕ダッシュで取り組んでる姿勢は、そのまま音楽に取り組んでる姿勢の延長であって・・・。

いや、だからこそ、そっちでも人々に伝わるものがあったんだと思うけど・・・。

本当は、音楽でもっともっと伝えたい気持ちがあったんだと思う。

その、TOKIOの音楽に魅せられた私みたいなファンは・・・。
ずっとLIVEが楽しみで、LIVE観なきゃTOKIOの本当の良さはわかんないと思ってるけど・・・。

本当は、TOKIO君たち自身もきっと、ずっとそう思ってて・・・。
やりたい事と、求められる仕事の間でずいぶん悩んだ時期があったんだろうと思ってます。

実際、LIVEがなくて、CDも全然出なくて・・・。
解散しちゃうんじゃないかと心配していた時期があったので・・・。

音楽1本でやっていきたかった(であろう)TOKIO君たちが・・・。
久々に出したアルバム「17」(2012年)

これ聴いて、めっちゃ泣いたんだ~。
メンバー作詞作曲の曲がたくさん入っていて、どの曲からもTOKIOの気持ちが伝わってきて・・・。

彼らがたくさん葛藤した(であろう)答えが、このアルバムにはつまってて・・・。

TOKIOはTOKIO、唯一無二の存在。

他のバンドみたいにかっこいいだけじゃなくて・・・。
「アイドル」のくくりに入っちゃうのも、きっと嫌だったんだろうと思うけど・・・。

でも、TOKIOはTOKIOであって、アイドルでもなくてバンドonlyでもない。
ってか、アイドルでもあってバンドでもある!

いいのよ~。それで・・・。
「TOKIO」が大好きなんだから・・・。

なかなか忙しくて、音楽活動もできないようだけど・・・。
音楽を大事に思ってる気持ちは、いつも伝わってくるから・・・。

音楽以外にも必要とされてる場所はあって、大変だとは思うけど・・・。
何事にも真摯に向き合ってるからこそ、世の中に伝わってるんだと思う。

その比重が、なかなか彼らの音楽に傾いていかないのが悔しいところですが・・・。

でも、今日みたいに、長瀬が語ってくれるのを見たら・・・。
何か伝わるものはなかったですか?

LIVEも行ってみたいって思ってはもらえないかな・・・。
すっごく楽しいんだけどな・・・。

・・・・・。

もう3年やってないけど・・・。


おまけのシャッフルメドレー。

みんな踊ってたけど、なんかキレがなくて・・・。
みなさん、おっさんっだったし・・・。

長瀬なんて、ニノの横に居たら、めっちゃごっつかったし。

でも、おもしろいから・・・。
たまにはダンスも頑張って!







テレ東音楽祭2017@TOKIO出演! [TOKIO]

太一君、長丁場お疲れ様でしたね。

ここから、夏の音楽番組が続きますが、
テレ東音楽祭は、お祭りさわぎみたいで楽しいです。

太一、おふざけ好きですしね・・・。

TOKIOの演奏、なんか久しぶり。
観客もノリノリで、めっちゃ楽しそうでした!

いいな~!

TOKIOのセットリストは・・・。

宙船
クモ
LOVE YOU ONLY

初披露の新曲は、オトナな感じ。
LIVEでじっくり聴きたい。

そして、大トリ@LOVE YOU ONLY。
めっちゃ盛り上がってて、すごく楽しそう!

いいな~。

やっぱ、TOKIOはLIVEやってなんぼでしょう?
バラエティのTOKIOも、もちろんTOKIOなんだけど・・・。

やっぱり!LIVEでかっこつけて楽しそうに演奏して歌ってる彼らが・・・。
一番、好き!

私だって、LOVE YOU ONLY、一緒に歌いたい・・・。

今年もLIVE、マジでないのか・・・。

そろそろ、本気で暴れてやる。
(ウソ、TOKIOファン、いい人ばっかだから暴れたりせず、ひたすら待つ・・・。)

あ~、堂本剛君のピンチヒッターで、長瀬がたくさん見られました。
仲良しの光一君とのコラボ。

なかなかステキなハーモニーでした。






TOKIOファンクラブ会報vol.110 [TOKIO]

今日、届いていました。

FullSizeR.jpg

リーダーの頭ちょっと・・・。

TOKIOファンクラブ会報 vol.109 [TOKIO]

昨日、届いてました。

IMG_0331.jpg

長瀬、めっちゃかっこいい!

LIVEの案内は来ないのかな・・・。


紅白歌合戦@2016@TOKIO出演! [TOKIO]

今年の紅白は・・・。なんかいまいち。

君の名は、シンゴジラ、タモリ&マツコ、お笑いタレント・・・。
盛り込んではいるのに、なんかバラバラな感じでもったいない。

司会が、いちいち拾わないでスルーだったからかな。

相葉ちゃん、う~ん、頑張ってたとは思うけど・・・。
架純ちゃんは、あれでいいのよ。かわいらしくて・・・。意外とちゃんとしてたし・・・。
相葉ちゃん、もうちょっとがんばってほしかったかな・・・。

シンゴジラ、わざわざ、オリジナルで映像作ってたのに・・・。もったいないな~。
映画観てない人は、全然、おもしろくなかっただろうし・・・。

タモリ&マツコは、何でずっとうろうろしてただけなんだろう?
クスって笑えれば、それでオッケーだったのか。
最後、会場に入れれば盛り上がっただろうに・・・。

そしてそして、最後の勝敗。
???で・・・。

最後、相葉ちゃんが泣いちゃって、反則ワザで絶対に白組の勝ちだな!と思ってて・・・。
視聴者、会場とも数字では白組圧勝だったのに・・・。

最後の玉の数で・・・。この玉の数え方もめちゃくちゃで・・・。
紅組優勝って言われて・・・。

は?テレビ見てた人も、架純ちゃんも、出場者の面々も・・・。
みんな、?ってなったよね。きっと・・・。

今日になっても納得できなくて、カラクリを調べちゃった。
ゲスト審査員とふるさと審査員の結果で逆転したらしい・・・。

変なの。




内容では・・・。すっごく良かった曲は・・・。

郷ひろみさん&土屋太鳳ちゃん。
びっくりした!すごく良かった!ミュージカルとかショー観てるみたいでステキだった。
もう、キスしちゃえばいいのに!って、思ったくらいです。

椎名林檎さんとTOKIOの東京都庁からの中継。
プロジェクションマッピングとCG?どうなってるのか分かんないけど圧巻で見応えあった!
TOKIOは、ホーンもブラスもない5人だけのバンド@TOKIO。かっこよかった~!

PPAP@第九バージョン
すごかった!こんな事もできるんだと驚いた!
そりゃ、ゴジラにも響くよね。

あとはね・・・。
やばい!やばい!星野源君。

夕方、久しぶりの友人が・・・。
「今年は、『星野源に屈しない女の会』から一瞬にして、『星野源に屈した女の会』に入っちゃった。」
と、メールしてきたので・・・。

「私はギリギリ踏みとどまってる。」と返信したばかりだったので・・・。
あと数時間で、何とか屈しないで年を越せるとこだったので・・・。

テレビに向かって・・・。
「いやぁ、こっち見ないで!」と叫んだりしてました。

やっぱり、歌は楽しい「恋」
カメラに求められて、仕方なさそうに恥ずかしそうに踊るガッキーもかわいかった。

って事で、文句言いつつ、そこそこ楽しんだ紅白でした。