So-net無料ブログ作成
検索選択

キスマイブサイク@中居君のドッキリ! [Kis-My-Ft2]

2週に渡って、ドッキリ企画。
おもしろかったですね。

中居君がキスマイメンバーを、本当にかわいがってくれてるのが伝わってきたし・・・。
キスマイも先輩を慕っているのが、よくわかります。

何回かドッキリ企画は見てきましたが・・・。
やっぱり、素のキスマイ君たちはいい子ばっかり。

誰一人、嫌な奴がいないんだもん。
みんな、かわいかったので、ずっと大爆笑でした。

キスマイ、やっぱり大好きだわ!

そんな中で、ひときわかわいかったのは・・・。はい、みっ君。

少々、困り顔ながらも素直な反応で・・・。
答え方も、いちいちかわいかったですね。

最後のしりもちも・・・。
そう、なるだろう!って分ってたけど、かわいかったわ。

やっぱ、みっ君、大好きだな~と実感。

今日、車の点検に行ったら、一角にアクセサリー作りのコーナーがあって・・・。
「大人の方もどうぞ!」って書いてあったので・・・。

遠慮なく、「やりたいです!」とお願いして、
待ってる間に、これ作りました。

IMG_1158.jpg

もう今年のライブには参戦できませんが、来年用にブレスレット
キスマイカラーの中に、みっ君カラーハートです。

かわいらしくできました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0