So-net無料ブログ作成
検索選択

「ブラウンビーンズ」でスイーツ。 [スイーツ]

カラーセラピーの帰りに、お互いにどんな事を言われたのか聞きたくて・・・。
またまたカフェへ・・・。

「ブラウンビーンズ」さんで・・・。

本日のケーキモンブラン)&プチキッシュ&珈琲ゼリープレート 650円と
紅茶 400円だったかな?

IMG_1146.JPG

たくさん喋ってきました。

先週、彼女は「初・一人旅」に行ったそうで・・・。
(私の影響らしい。)

お土産、こんなに買ってきてくれました。

FullSizeR.jpg

義弟に呆れられたそうです。
楽しかったようで何よりです。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: