So-net無料ブログ作成
検索選択

,今日の晩ごはん@7月3日。 [おうちごはん]

今日の晩ごはんは・・・。

FullSizeR.jpg

車海老塩焼き
きゅうりの浅漬け
肉じゃが
ご飯、みそ汁(大根、ねぎ、凍み豆腐)


今日は、塩サバを焼く予定だったんですが・・・。
夫が、どなたからか活車海老をいただいてきたので、塩焼きにしました。

おがくずの中だと仮死状態の海老。
取り出すと暴れるので、おっかなびっくりで串を刺しました。

でも、次男は・・・。
焼いた海老じゃおかずにならん!と、不満たらたらで・・・。

あとで、カップラーメンを食べていました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: