So-net無料ブログ作成

「が楽」でランチ。 [ランチ]

今日も夫と、半田まで遠征。
先週も出かけたんですけどね・・・。

ちょっと、ハウスメーカーめぐりをしています。
まだ確定ではありませんが、夫の実家を建て替える話がでています。

義母が、あとどのくらい元気でいられるか分りませんが、
お世話したいと決めたので・・・。

どうすれば喜んでくれるかな・・・と考えると・・・。
やっぱり、自宅で暮らしたいんだと思うんですよね。

でも、今、あの、あばら家のようになってしまった家には
外泊でさえも無理だと思うので・・・。

建て替えるのがいいのかな・・・。
老人ホームに住みながら外泊するのか、退居するのかは、のちのち考えるとして。

って事で、凝り性の夫は形から入る人なので・・・。
ただいま、絶賛、木造とか鉄筋とか構造の勉強中です。

はっきり言って、私は全然分かんないので・・・。
付き合ってるだけ・・・。

今日のハウスメーカーの方、とても熱心で・・・。
10時からの約束で、終わったら13時近くでした。

疲れた・・・。

その後、夫の知り合いの店「が楽」さんでランチしました。

じゃこのサラダ、ごま豆腐、茶碗蒸し。

FullSizeR.jpg

アナゴと野菜の天ぷら。

FullSizeR.jpg

握り寿司(マグロとハマチだったかな)

FullSizeR.jpg

おそば。

FullSizeR.jpg

焼き魚をサービスしてくださいました。

IMG_1121.jpg

デザート(杏仁豆腐)

IMG_1123.jpg

以上、1500円のコースでした。

ランチは、満席。
人気のお店でした。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0