So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の晩ごはん@6月28日。 [おうちごはん]

今日から、次男のお弁当はおにぎりだけになりました。

先週から、半分残してくる日があり・・・。
仕事が忙しくて、なかなかゆっくり食べられないとの事で・・・。

しばらくはおにぎりだけになりました。

ま、楽チンでいいけど・・・。
夕飯も、食べる量が少なかったりするので、ちょっと心配だったりします。

今日は、定時で帰ってきてびっくり!
まだ、娘が起きていて、夕飯の準備してなかったのでバタバタでした。

FullSizeR.jpg

豚キムチチャーハン
きゅうりの浅漬け
海老シューマイ
みそ汁(昨日の残り物)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: