So-net無料ブログ作成
検索選択

テレ東音楽祭2017@TOKIO出演! [TOKIO]

太一君、長丁場お疲れ様でしたね。

ここから、夏の音楽番組が続きますが、
テレ東音楽祭は、お祭りさわぎみたいで楽しいです。

太一、おふざけ好きですしね・・・。

TOKIOの演奏、なんか久しぶり。
観客もノリノリで、めっちゃ楽しそうでした!

いいな~!

TOKIOのセットリストは・・・。

宙船
クモ
LOVE YOU ONLY

初披露の新曲は、オトナな感じ。
LIVEでじっくり聴きたい。

そして、大トリ@LOVE YOU ONLY。
めっちゃ盛り上がってて、すごく楽しそう!

いいな~。

やっぱ、TOKIOはLIVEやってなんぼでしょう?
バラエティのTOKIOも、もちろんTOKIOなんだけど・・・。

やっぱり!LIVEでかっこつけて楽しそうに演奏して歌ってる彼らが・・・。
一番、好き!

私だって、LOVE YOU ONLY、一緒に歌いたい・・・。

今年もLIVE、マジでないのか・・・。

そろそろ、本気で暴れてやる。
(ウソ、TOKIOファン、いい人ばっかだから暴れたりせず、ひたすら待つ・・・。)

あ~、堂本剛君のピンチヒッターで、長瀬がたくさん見られました。
仲良しの光一君とのコラボ。

なかなかステキなハーモニーでした。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0